スタッフブログ

大和 母校に帰る!!

こんにちは、

BEETLE-ID大和でございます。

先日の事ですが、わたくし大和

母校に帰り、臨時講師させて頂きました。

数年前から

秋田ヘアビューティカレッジ

母校の学校関係者評価委員に

任命されて、学校に携わっておりました。

そのご縁もあり、今回

臨時ですが、授業させていただく事になり、

まさか、自分が母校の生徒に何か

伝える事ができる日が来るなんて、思ってもいませんでした。

今回は実際のサロンワークを

皆さんに見て頂きました。

3時間という限られた時間で

3名の生徒をカラーとパーマを施術しました。

実際のサロンワークに近い感じでやりたかったので

自分自身で、ハードルあげちゃいました。

img_3018 img_3043

3月まで、自分のメインアシスタントをしてくれていた

のんちゃんこと、畑澤和果も同じ学校の卒業生で

今回、サポートで来てくれました。

ありがとう!!

今後もこのような機会があれば是非

チャレンジしていきたいです!!